FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

架空鉄道イラスト5枚

2013年10月4日(金)
きのうの夜、ざざざざっと絵をかいてみたので貼ります。少しずつ絵を描いて、適当にホームページのほうに貼っていこうと思います。

以下5枚はまだHPには貼っていません。初公開!(んな大げさに言うことじゃないけど)

1枚目。どっかの高架化された駅に進入する 予子山鉄道 Y500系 通勤型電車。行き先ではなく「YT 予子山鉄道」と表示しているところを見ると、高架化直後の試運転ですかね。
y500-2 - コピー


2枚目。夕暮れの中、徳泉工業(徳泉グループは架空の星・市星の財閥)東長浜工場で新製され、深夜の自力回送に備える予子山鉄道 Y500系。このタイプの車両、初期のものは209系くらいの古さなんですが、改良されつつ新製され続けています。
y500 - コピー


3枚目。 予子山鉄道 予子山駅 本町ターミナル付近を走る、深夜の Y300系 回送。おそらく夜行特急の運用に入るもの。
y300 - コピー


4枚目。予子山の都心の1つ、品崎から郊外の住宅地へ伸びる松川急行鉄道(松急)の車両です。線路まわりの茶色が鮮やか(松川急行はそういう設定)。なお、松川急行のページは未作成です。スンマセンm(_)m
matsukyu - コピー


さいご、5枚目。何か月か前、Yahoo!ブログにて投票していただき、概要を決定した新型の近郊電車。 予子山鉄道のコーポレートカラーである青にリニューアル。カッコイイ。
y700 - コピー


架空鉄道 WFR ver2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WFR ver2

Author:WFR ver2
架空鉄道 WFR ver2
架空の星「市星」に広がる架空鉄道の世界・・・。趣味で架空鉄道をやっている者です。こちらのHP架空鉄道 WFR ver2に少しずつアップしていきますのでどうかご覧ください。

HTMLとCSSをようやく使えるようになり、Webサイト制作を楽しんでいます。現在JavaScriptと奮闘中。

架空鉄道に少しでも興味を持っている方に、私(男)のブログを読んで「架鉄やってみようかな!」なんて思っていただけると非常にうれしい。Webページ制作についても触れることがありますが、知識のない方でも楽しめる記事づくりを目指します。

ま、とにかくこれ。見てね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。